少し進歩したイカ釣り

昨晩も行ってきました〜!!

養老〜伊根まで漁港巡りです

私は一杯のみ・・・・

三人で14杯だったかな?

前回よりサイズは上がってきてますね。

これからがたのしみです。

20130829-151959.jpg

20130829-152015.jpg


カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク

少し進歩したイカ釣り への2件のフィードバック

  1. ぱんだ のコメント:

    釣りは数えるほどしかやったことないですが、
    初挑戦の時は意外と釣れたりするのに、
    「たくさん釣るぞー!」と欲を出した途端、
    本当に釣れなくなるのがいつも不思議です(^^;

    • GYPSYhair のコメント:

      最初は何も知らずに無我夢中でやるからですね
      慣れてくるとすこしかっこつけの気持ちが出てくるんで(笑)
      教えてもらったことと違うことをし始めるんです・・・・

コメントは停止中です。