昨日は・・・かき揚げ丼!

一昨日の夜に大津に宿泊し、昨日の朝から滋賀草津へGO!

インターネットのナンヤラカンヤラが

お昼前までに終了(=^ェ^=)

草津の街は少し変わってたけど懐かしい雰囲気でした。

色々あったなぁ・・・・・・

そして京都駅に戻り、五十分後の地元へのチケットを取得。

微妙な時間しかないけど、お昼食べたいなと

ハゲ天


コース食べたいところですが、かなり混雑してるので、

途中で行かないといけなくなったらかなし過ぎるし

ここはスッキリ(してないけど)
かき揚げ丼だ!

20130828-113646.jpg

実は人生初かき揚げ丼でした。

お腹いっぱいです。

京都駅地下のポルタにあるので便利です!


カテゴリー: ほかのお店のこと, 休日の活動のこと, 技術のこと パーマリンク

昨日は・・・かき揚げ丼! への2件のフィードバック

  1. やながわ のコメント:

    これは美味しそうなかき揚げ丼ですね(^ ^)

    かき揚げってころものサクサク感がたまりませんよねぇ。

    あー、また食べたくなってきましたー(笑)

コメントは停止中です。