Uターン

娘が大阪から帰ってくるので、2tダンプを実家から借りて嫁と迎えに行ってきた。

シェアハウスなので大きな荷物はないと聞いていたが、積んでみるとギリギリ載せれるぐらいでした。

12時半に着いて、3時半ぐらいに全部終わってそのまま帰ってきた。

6時半ぐらいには着き実家へダンプを返してきて、疲れきっていたので、焼肉へ行ってきました。

忘年会シーズンの日曜日ともあって、どこも満席。

2軒断られ、大宮町善王寺の焼肉「ひめ」へ行ってきた。

建物は古いけど、肉は最高に美味しいと噂の焼肉屋さん。

塩タン、上バラ、ロース、ホルモン等を注文。

塩タンって薄いのしか食べたことなかったけど、まさしく「タン」って感じの塊が出てきた。

美味し~い。

他の肉も美味しかった。

疲れていたので、写真忘れてました。

ひめを紹介されているブログをみつけたので、興味ある方はこちらを。

http://tonsya.blog.so-net.ne.jp/2013-11-07

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントは受け付けていません。