だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

イケス網、製作中。

投稿日 2012年2月28日 20:31 | 投稿者 arashimaru.com

いまいち、海が、スッキリしません。

いつから、釣りに行ってないんかna。

けっこう、ストレス。

釣行できない間に、イケス用の網、作っとくか~。

ホームセンターで、材料購入。

4ミリ、10メートルの、ステンレスの、針金。

1500円。

2メートルも、いらないんだけど・・・。

まぁ、いいか。

A4の用紙で、左右均等に型をつくります。

針金をまっすぐにのばし、なるべく、型にそって曲げていきます。

そのあたりに転がっていた、木の柄に結び付けていきます。

残すは、地道な作業。

一目、一目、編み込んでいきます。

生き餌の、アジが、目からぬけない位の大きさに。

結構、つらいZE(笑)。

きょうは、これぐらいにしとこうかな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。