だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

網野町の積雪 2/9 10:00

投稿日 2012年2月09日 18:21 | 投稿者 arashimaru.com

8日夜、丹後に、大雪警報。

そんなに積もらないだろうと思いながら、温かいふとんにIN。

明日は休みだZE(笑)。

いつも以上に静かだったので、爆睡だったyo。

しかし・・・

朝、目が覚め、窓を開けてみると・・・

なんてこったい!

新たに、30㎝位の積雪が。

また、よけいな仕事が・・・

この前の寒波で、終わったと思ってたのに、積雪。

まあ、仕方ないか。

今日は、自宅前に、除雪車がなかなか来なかったので、

とりあえず愛艇、あらし君の所へ。

あらしくん、救出。

休みで良かった~。

いか釣り名人、ゆたかさんも、船の雪かきに。

この後、遊びにおいで~。ゆたかさん。

とりあえず、自宅に帰って、

学校が休みの子供たちのもとへ。

ちょっと、お父さん。

以前の警報休みに比べて、テンション低いZE。

そうだよne。

遊びにも行けないし、こんな日は。

意外な休みが続き、授業も、7時間授業になるらしい。

がんばれyo~。

14時すぎ、ようやく自宅前を、除雪車が通ってくれたので、

スコップ部隊。

気温が低いせいか、朝からあった、近所のつららが、そのまま。

いまだに、機嫌よくふってます。雪。

たまには、お金も降ってこないかna~。

諭吉が・・・。

だったら、がんばれるんだけどne~。

今日の、楽しみ。

水がに。

ゆたかさん、有難う。

おいしく、いただきま~す。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。