だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

今日こそは、鰤。

投稿日 2012年2月06日 14:21 | 投稿者 arashimaru.com

久し鰤の、凪。

約、一か月鰤の、出港。

餌を持って、めだい釣りに行くか、それとも、青物釣りに行くか・・・。

昼ごろから、雨の予報なので、近場の青物つりに、決定~!

気合いは、MAXだZE(笑)。

三日間、微熱が続き、現在、せき込むなかでの釣行。

(今は、平熱なんだけどne。)

山から吹き降ろす風が、冷たいZE!

目的地到着。

360°青物釣り。

さっそく、10投目ぐらいかな、

おぉ~っ!いい引きだZE(笑)。

鰤かna、マルゴかna・・・。

ネットで、慎重に。

鰤には、ちょっと、寸足らず。

おいしそうなマルゴ、ゲット。

鰤ヒットを期待しつつ、

恒例の、はまち、ハマチ、八町、でした。

その後、水温低下のせいか、青物感度も沈んでしまい、

全然釣れません・・・。

2時間位、ねばったんだけど・・・。

昼過ぎ、雨が降ってきたので、納竿。

鰤は、また今度におあずけだZE(笑)。

寒いので、しゃぶしゃぶにしようかna。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。