だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

久美浜町を満喫。

投稿日 2012年1月29日 16:50 | 投稿者 arashimaru.com

今日の、日本海。

(京都府、最西の港、久美浜町、旭港付近。)

冬、真っ只中ですne~。

今日は、日曜日。

久しぶりに、家族みんな休日。

娘ふたりは、中学校のテスト勉強ということで、

息子と、わかめちゃんとで、久美浜町へGO~。

久美浜さんかい館。

クロックミルさんのスイーツやあんさんの和菓子。

お・い・し・そ・う。

見るのはタダ(無料)。

次に、目にしたのが、

福は内袋、1,000円。

何が入っているかは、不明だけど、

楽しそうなので、思わず購入。

久美浜産の、牡蠣。

おいしそ~。

けど、今年は不漁なので、いい値段してます。

生産者も、ガッカリでしょうne。

その後、近くの久美浜温泉で、温ったまったところで、昼食。

蒲井にある、この店、蕎麦やさん。

旧小学校だったんだって。

蕎麦セットを、チョイス。

牡蠣ご飯、蕎麦。

最後に、蕎麦湯を頂いて。

美味しかったZE(笑)。

帰り道、だいちゃんファミリーイチオシしのスイーツ。

この店。

こんにちは、あれください。

そうです、地酒ソフトクリーム。

口当たりがきめ細やかで、

濃厚~

ミルキー~。

また来るZE(笑)。

テスト勉強中の娘二人に、

地酒ケーキを、お土産に。

帰って、さんかい館の、福は内袋を開けてみると・・・

お菓子。

磯のり、さつまいも、梨までも!(笑)、なんでもありだったZE(笑)。

お得な気分。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。