だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

網野町の積雪 1/26 10:00

投稿日 2012年1月26日 11:19 | 投稿者 arashimaru.com

いや~、結構積もったZE(笑)。

除雪車が、自宅前を通過したので、作業開始。

自宅の雪かきを済ませ、愛艇、アラシくんの所へ。

車の駐車スペースがないので、徒歩で向かうことに。

近所。

目的地到着。

重たそう。

近くの漁師さんから聞くと、

ウニ取り名人、ま〇るくんが、

昨日、あらしくんの雪かきしとったぞ~、との事。

(だいちゃんは、仕事だった。)

ありがとう、ま〇るくん。

軽くなったZE(笑)

雪かきを済ませ、いざ帰路へ。

たまには徒歩もいいもんだZE(笑)。

自宅では、子供たちは警報がでているので、お休み。

ゲーム三昧してるZE(笑)。

愛猫、ココちゃんも嬉しそう。

9月9日生まれのココちゃんでした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(1)

  1. chisa :
    2012年1月27日 18:34

    今年は雪をかいたそばから、また積りますよね(^^;
    出発する前に疲れてしまいます。

    ココちゃん、こたつで丸くなってますか?
    学校がお休みのうちに、たくさん遊んでもらってね♪

トラックバック