だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

ヒラマサ

投稿日 2011年12月23日 22:27 | 投稿者 arashimaru.com

22時前、仕事から帰宅。

貴重な1時間だけの、自分の好きな事が出来る時間。

わかめちゃんが、ちょっとした演出をしてくれたZE(笑)

ヒラマサ。

近くのスーパーで、買ってきてくれてました。

やっぱり、美味いyo。

はまち、みたいに、ボテボテしてなくて、

コリコリの、かんぱちより、脂っこくない。

だいちゃんの味覚としては、はまちとかんぱちの、中間かな・・・

見た目は、はまちと、そっくり。

やっぱり、美味しかったZE(笑)

自分で釣って、料理までしたら、もっと美味しいんだけどne。

ヒラマサ釣りte~~~。

おおきな群れで回遊しないので、

なかなか、釣れないけど・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。