だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

9.5h耐久魚釣り。

投稿日 2011年11月03日 20:03 | 投稿者 arashimaru.com

今日、明日と連休だZE(笑)

しかも、日本海はべた凪。

めっちゃくちゃ気合い入ってます。

めだい釣るか、こむぎを釣るか・・・

次女に質問、

何が食べたい~?

「こむぎ~。」

了解です(笑)今日はこむぎだ~~~っ。

休日で暇そうな息子を連れGO~~!

朝、八時、出港。

この子、初めてだよna~、本格的な釣り。

教えてやるZE(笑)

餌の付け方、仕掛けの投入の仕方、などなど・・・

あたりがわかったらしい。

こいつ、なかなか釣りのセンスあるna。

水深115mでこのあたりをとる、小学校五年生。

さすが、釣りバカだいちゃんの息子。

いい相方だZE(笑)

爆釣とは行きませんが、2馬力での釣り。

お~っ、いい魚が、

あまだい。

途中ですが、大漁、大漁。

夕方、時合いのアオリイカポイントへGO~。

来い、イカちゃん。

イカちゃん三杯ゲット。

いや~、良く遊んだ。

船の上、九時間半。

飯も食べずに。

たのしかったZE(笑)

   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。