だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

整備。

投稿日 2011年10月28日 16:21 | 投稿者 arashimaru.com

いい天気なんだけど、少し荒いZE!日本海。

出られない事もないんだけど、

最近の釣果を聞くと行く気になりません。

船の整備しとこ。

掃除をしたり、注油する所は注油して、点検まで。

全てオッケ~~。

昼2時頃、頼みごとをされていたので、

地元の底引き網船の大善丸の所へ。

ワイヤーロープにサツマ(わっかを作る)を入れてほしいとの事。

一本一本丁寧に入れていきます。

完成~。

はしっこはあとで切っといて~。

とりたてを頂きました。

沖ギス。

昼食を食べていなかったので、帰ってこれを食べるzo~!

塩をふりかけ、ホットプレートで蒸し焼きだZE(笑)

いくらでも食べられるzo~~。

   
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。