だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

燃えてきた。

投稿日 2011年10月10日 08:21 | 投稿者 arashimaru.com

世間は、三連休。

だいちゃんは、今日だけの休み。

おかあちゃんの実家の祭りが、昨日だったんだけど、

だいちゃんの休みに合わせて、今日、ご馳走してくれるそうだ。

それまでの間、軽く陸からアオリイカいってこ!

竿と、いかクーラーを、車に積み込みgo!

朝、6時すぎ、浅茂川CCZ。

早~っ!エギンガーでいっぱいだ~!

しかたなく、七竜峠を通り、五色浜。

なんてこったい。通行止め。

次は、夕日ヶ浦。

  とほほっ。

だいちゃんが遅いのか、みなさんが、早いのか。

つりをあきらめ、浅茂川のセリ場をのぞいてこ!

たるいか。もう、こんな季節か。

    めだい。

    大鯛。

燃えてきたZE(笑)

今度の凪の休みに、こんなんねらうかな。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックしてほしいZE(笑)

コメントを受け付けておりません。