だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

午前の部(魚釣り)

投稿日 2011年9月07日 14:58 | 投稿者 arashimaru.com

リフレッシュ休暇、残す所あと二日。

朝、少し早めに、車で沿岸パトロール。

少し荒いな・・・日本海。

しかし、永遠のライバル、

一本釣り漁師、T井さんが港を出ていくではないか!

(むこうはライバルだなんて思ってないはず。(笑))

だいちゃんの行きたい方向めがけて。

ちょっと荒いけど行ってこ!

自宅に帰り道具を積みGO!

港の中にさしかかった所で、

T井さんの船が帰って来たではないか!

「沖に行くほど荒いぞ!船がゴロゴロする。あかん²。」

いやぁ。せっかくだから行ってくるZE!。

言う通り、沖にいくほど南西の風が!

目的地到着。

ターゲットは、コムギ。

五投位して、だいちゃんもダウン。

浅場で、五目釣りだ!

ぼちぼちですが、何なりと釣れます。

途中、気持ち悪い魚が・・・

(画像をクリックして大きくして見て)

気持ち悪っ!

よー触らんかったZE(笑)

知ってる方、教えてください。

上空には!

二機並んで。

かっこいい。

自衛隊かな?

あんなん、操縦してみたいZE(笑)

昼になったので、夜の部(いか釣り)のため

帰って休む事に。

レンコ鯛、コムギ、ガシラ、アコウ、ジャンボなウマズラハギ。でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上をクリックしてほしいZE(笑)

コメントを受け付けておりません。