だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

香川県うどんツアー2日目

投稿日 2013年9月17日 08:35 | 投稿者 arashimaru.com

台風の影響で、朝から雨・・・

台風18号は、

現在地のすぐ南にいるらしい・・・

早起きして、

うどん屋さん♡

雨の中、

店の軒先には長蛇の列。

結構待った。

お店の壁いっぱいに、サイン色紙。

おいしそう!

ここぞ!とばかりに、

釜玉うどん&釜かけうどん、

行っちゃいました~。

家族5人で、1850円、

本当にいいの?

みなさんにご満悦して頂き、

台風から逃げるように、帰路へ

結構雨が強くなってきた。

明石市(本州)に到着するころには、

みなさん寂しそう・・・

しょうがないので神戸でお買い物。

その頃には、四国徳島は、

大雨警報発令!

はやく帰ってよかったZE!

その夜、よく降った。

地元、福田川は、

今までにない、

記録的水量だったそうな・・・

予想外!

台風の中心から、

これだけ離れてるのに。

台風が南から接近すると、

怖いです!

おそるべし、

台風18号でした。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(2)

  1. まねきねこ店長 :
    2013年9月18日 18:38

    香川県のうどんはホンマに安いよなあ!
    私は一日目に5件をハシゴ、2日目は2件。

    でも美味しかったから飽きんかったなあ!
    また行きたくなりました。
    次回は8件を目指して(笑)

    • arashimaru.com :
      2013年9月18日 21:41

      僕が香川県民だったら、毎朝、うどんでいいと思えるぐらい、安いし、おいしかったです!またいい店さがしてきますね。

トラックバック