だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

予想通りの祭りの打ち上げ

投稿日 2011年8月05日 22:16 | 投稿者 arashimaru.com

 7月31日

神輿を、神社に返し、掃除。

漁連のセリ場でBBQ…..

お腹が空いているのかみんな行儀よく焼肉。

中盤ビンゴ大会が始まります。

42歳、〇田さん

何故か、一人で7回もビンゴ!!!(笑)

ぼちぼちスイッチが入ってきました。

フォークリフトで、カニ取り名人岡〇君が、変わった物を

運搬してきました。

海水の中に氷が入っています。

そうです!!!

罰ゲームです!!!!

まずは祭りの準備にあまり参加できなかったむっちゃん。

氷水にDIVE!

次は神輿の片付けに遅刻したこうじ君。

次々とDIVE!

なぜか会長の〇重君と前会長の〇村先輩もDIVE!

こうなるとおもったZE(笑)

14時打ち上げの片付けも終わり、普段の生活へと戻りました。

船の所へ行き、高圧洗浄機で落ちなかった船体の汚れを

サビトールと言う薬品できれいに落とすことに。

ピッカピカになりました。

海の上が恋しいZE(笑)

早く整備して釣りに行くか。

ブログランキングはじめました。

↓↓クリックしてね↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

コメントを受け付けておりません。