だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

鰤とまではいきませんでしだが・・・

投稿日 2012年12月03日 16:26 | 投稿者 arashimaru.com

アッというまに、12月。

やっておかなければいけない事が、

いっぱいあるのだけど、

めったとないこの凪。

行って来ました~。

まずは、ハマチ狙い。

どうも、ご機嫌斜めなハマチ君、

なかなか数が増えません。

なんとか10匹ぐらい釣って、おみやげ確保。

なんか、デカい奴が釣りたくなったので、

深場へ移動~。

感度が無い・・・。

何にもつれない・・・。

やる気だけは、MAX(笑)。

時は流れ・・・。

一発きました~。

丸々太った、マルゴちゃんでした。

粘ってみるもんだZE(笑)。

南風が強くなり、

しかたなく浅場に帰り、ハマチ釣り。

明日の仕事にさしつかえるので、

14時、納竿。

今日の釣果デス!

マルゴ、ハマチX16、でした。

今晩、ハマチを、頂きます。

明日から、時化が当分続きそうですね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。