だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

ターゲットは、青物

投稿日 2012年10月25日 18:00 | 投稿者 arashimaru.com

朝、海岸へパトロール。

予想以上に、凪になってるではないか!

しかし、今日は床屋に行くと決めてたので、

床屋の開店待ち。

そわそわしながら、11時出港~。

気分は最高~。

この前、ツバス?ハマチ?を釣ったポイントへ。

とりあえず、青物ねらいのジギング。

青物の感度は、魚探に映るものの、

活性が低いのか、ジグに食らいついてくれません。

黒ソイを釣ったところで、鯛ラバにチェンジ。

すると、一投目にガツンと、たたく様なあたりが。

まちがえなく、真鯛。

60cmくらいの、おいしい頃サイズ、ゲット。

しかも、メスで、綺麗な真鯛でした。

散髪したのが、良かったのかな・・・。

続いて、

アコウ、ゲット。

ハマチの活性が、上がってきたような感度だったので、

ジグにチェンジ。

この前の、ツバス?ハマチ?サイズではなく、

納得の、ハマチ!サイズが回って来てました。

しかし、食いが悪く、ハマチ少々でした。

今日の釣果デス!

アコウ、黒ソイ、ハマチ!X5、真鯛、でした。

気分よく、帰港、

青物、爆釣、カウントダウンって感じでした。

明日も、仕事、頑張るZE(笑)!。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。