だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

一か月ぶりの釣行

投稿日 2012年10月21日 17:25 | 投稿者 arashimaru.com

あらし丸、やっと出港~。

9月20日以来、一か月ぶり。

しだ船長の、ドルフィンⅡと一緒に。

すこしうねりが強かった。

とりあえず、タカグリで、青物をターゲットに。

魚探に感度が写ると、ハマチ君。

ハマチかな?、ツバスかな?サイズ・・・。

三匹目、きたっ、デカい。

久しぶりにラインがジャーって出ていき、

フックアウトしない事を願いながら、慎重に。

ヒラマサだったZE(笑)。

60cmぐらいだったんだけど、めっちゃいいパワーしてた。

その後、ハマチをポツリポツリ追加して、

釣れなくなったので、

アオリイカの部。

こちらも、なかなか渋く、苦戦。

ラスターさん、

ファルコンさんもアオリイカ釣ってたけど、

釣ってるんかななんて考えながら・・・。

でもなんとか、

釣れました。

結局、1杯バラシの2杯ゲット。

昼すぎ、風が強くなってきたので、

しだ船長と撤退。

今日の釣果デス。

あおりいかX2、ヒラマサ、ハマチ?X7でした。

帰宅し、今日の夕食を担当することに。

今日は、ハマチ?を食べることに。

包丁に、脂ギトギト。

結構、脂のってたZE(笑)。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメント(2)

  1. chisa :
    2012年10月22日 12:10

    昨日私もハマチの刺身を食べました☆
    スーパーの見切り品で、あまり脂の乗ってないヤツでした(><)
    脂ギトギト&新鮮なお刺身、うらやましいです~。

    • arashimaru.com :
      2012年10月22日 20:47

      それは残念ですね。見た目では、わかりませんデス、これだけは。地物だったら脂ギトギトかも。

トラックバック