だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

めずらしく、早起き。

投稿日 2012年6月05日 12:47 | 投稿者 arashimaru.com

今日は、仕事は休み。

朝3時、子供みたいに勝手に目が覚め、

休日恒例の、日本海へGO~!。

家族に迷惑かけないように、物音たてず、準備。

最近おきまりのルアーだけ持って、

朝4時、出港。

4時すぎにはもうこんな感じ。

鯛のいそうなポイントへ。

しかし、しつこくルアーを突っつきますが、無理ムリ。

真鯛ちゃんは、ご不在の様でした・・・。

最近のだいちゃんの日本海って感じ・・・。

夜も明け、

あきらめ、根魚をターゲットに。

なんとか、ヨネズ(アコウ)ゲット。

根魚も、活性低い様子。

10時頃、あんまり釣れんかったので、納竿。

きょうの釣果デス。

ヨネズ(アコウ)x5、ガシラx4でした。

欲張りな大型クーラー、持って来たんだけど、残念だった。

けど、早起きのおかげで、

あと半日、楽しめるZE(笑)。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。