だいちゃんの日本海

趣味の釣りのことなどについて書こうかな…

真鯛狙いのはずが・・・

投稿日 2012年4月15日 18:56 | 投稿者 arashimaru.com

地元のルアー船は、出港準備中。

白石礁へ鰤ねらいに行くんだろうna。

けど、桜鯛がみたいので、

深場で真鯛、狙ってみようかな。

このまえと同じ、タコベイト、イカベイトで、

ドルフィンⅡ号、S田さんと同じあたりを、一緒にトローリング。

凪もいいし、天気もGOOD。

しかし、な~んにも釣れません!

桜鯛は、ご不在の様・・・

4,5時間やってたかな。

結局、あきらめS田さんと、近場のハマチ狙いにチェンジ。

そうです、坊主のがれ。

今日は、こちらもご機嫌ななめ・・・

なんとか、しょぼい群れの中から、七匹ゲットでした。

今日は日曜日。

家族みんなで外出したいって言ってたおかあちゃん、

ごめんなさい。

なんとか、食料ゲットだZE(笑)!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

上を、クリックして~na(笑)
カウンター by<br />  無料の画像カウンターはシンプルカウンター

コメントを受け付けておりません。