昨日は娘とお昼からですが、伊根のうみゃーもん祭りに行ってきました

なんせ、はじめて行くので天気もイマイチだったしドキドキしながら

行ってみると、それでも結構な人がおんなってテントの中では

みんないろんなもの食べておられました



足元悪いのにたくさんの方がこられててびっくり

そこで誰でも参加できる抽選券をもらい、



この番号が呼ばれるのを待ちましたが、結果ははずれ

でも、当たった人の中には、神戸など京阪神から来られてる

方もいたので、すごいなぁ~と感心した次第です

そんな中、ふなやんが出てきてくれて抽選後は

娘はふなやんと記念撮影



ちょっと表情がイマイチなのは、抽選にはずれたので

泣いてたんです・・・機嫌治ったかな

ちなみにふなやんの後ろも撮影しました



来年は、息子を合わせた3人できて、商品ゲットするぞー

 

↓↓↓こっちのクリックもよろしく!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

Share on Facebook
LINEで送る

サイトの投稿のカレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

つぶやき

固定ページ