昨日のお昼はお弁当屋さんで

買っちゃいました。

みなさんもよくご存知の

ほっかほっか亭。

実は私、大学時代にほっかほっか亭で

バイトしてたことがありまして。

(聞いてないって!)
ほっかほっか亭は最初は九州から

はじまったんですよねぇ^_^

懐かしいなぁ^_^

 

またまた唐揚げかい!?

同期の人に、3日続けて唐揚げ食べて大丈夫?

と聞かれ
初めて
自分が唐揚げばかり

食べてることに気づいた(笑)

ここまでくるとかなりの重症もの!
そう
もう一つの発見はお弁当のお箸。

 

割り箸でもなく持つところに

印が入ってる。

これはもしや目の不自由な方に

対しての配慮かな!?と思いつつ唐揚げ食べる。

自分がバイトしてた頃に比べて

美味しくなってるよね、確実に。

おまけに唐揚げ5個入ってたし

自分がバイトしてた頃は4個だった^_^
まぁそんなことはいいとして

今日もチキン野郎は頑張ります!

イチ、ニー、サン、ダーーー!
 

Share on Facebook
LINEで送る

サイトの投稿のカレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

つぶやき

固定ページ