今日、仕事の関係で訪問させていただいたのは、京丹後市網野町にある

『きもの処 いけ部』さんです。

 

ご自宅でされているお店の玄関から雰囲気がにじみ出ていましたね~。

また玄関に飾ってあるものもいい感じのものがたくさんありました~!

  

とこんな感じのお店です。

店内はまた感じの良いご主人池部さんがおられます。心地の良い接客を

していただけると思います。

また、いけ部さん自体は洒落物に力を入れていらっしゃるので

着物の普段着で何かお探しの方がおられましたら是非お立ち寄り

くださいませ。

詳しいお店の情報はこちら

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村

まねきねこ.com 北近畿

Share on Facebook
LINEで送る

サイトの投稿のカレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

つぶやき

固定ページ