先日、きくのやさんにいただいた手作りもなか!!



家に持って帰って、やっとこさお椀に入れて熱湯を注ぎました



なんとなくわかるかな・・・少しふやけてます

お箸でざくざくしていくと・・・



こんな感じに・・・おまえ~、かなりざくざくしたろって感じです

でも食べてみると、おんこがうまいことおしるこのようなソフト

な甘みに 『うま~っ』宮川大輔なみの雄叫びでした

あと、皮の部分はなんか麩のような食感でしたが、なんなんでしょう

とにかく、美味しいものをいただき、ありがとうございました

もうそろそろ、今年も終わりですが、来年もみなさんいい年になりますように

 

↓↓↓こっちのクリックもお願いしま~す
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 宮津情報へ
にほんブログ村

Share on Facebook
LINEで送る

サイトの投稿のカレンダー

2024年5月
« 1月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

つぶやき

固定ページ