日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

アップデート後

投稿日 2016年8月01日 13:01 | 投稿者 hide

昨日、pokemon goのアップデートがきていたのでアップデートをしてみたら・・・

 

今まで表示されていなかったバイパスが表示されるようになったり・・・

 

ズバットしか見つけれなかった場所でゴースなどのポケモンが見つけれるようになったりと色々と進化していました

 

同じポケモンしか捕まえれなかったのでモチベーションがかなり下がっていましたが、少しこれで戻ったかもしれませんww

 

※追記:前回の記事でポケモンの巣をみつけたかもしれないと記載していましたが、数日通ってポケモンの巣ではないことが判明しました;;ここら辺でポケモンの巣って存在するんだろうか・・・;;;

コメントする