日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

ポケモンを求めて

投稿日 2016年7月27日 13:05 | 投稿者 hide

最近ポケモンを求めて夜、母親と歩くようになって近くにポケモンの巣ピッピの巣と思われる)と思われる場所を発見しました。
(確実ではないのでもう少し調査してから巣なのかっていう判断はしようかなと思います。)

一応場所とかも記載したいんですが・・・場所が住宅が集合している箇所周辺で迷惑になる可能性があるので記載できません;;;

とりあえず、もう少し調査してブログに記載できそうな場所でポケモンの巣があればドンドン記載していきます!

コメント(2)

  1. りん :
    2016年7月27日 18:06

    宮津市須津のASKAの駐車場にレアポケモンのピカチュウがいるそうですよ。

    返信

  2. hide :
    2016年7月29日 12:59

    < < りんさん
    一昨日の18:30頃行きましたが、ピカチュウは出現しませんでした。
    変わりに、ケーシィがいましたww
    時間帯とかによって出現するポケモンが変わるのかもしれないですね

    返信

トラックバック

コメントする