日々の生活

基本不定期の日記。日々の生活で感じたことやゲームのことを中心について更新していくと思います。

ゼロカロリー

投稿日 2017年6月17日 12:51 | 投稿者 hide

コンビニに気になるものがあったので早速購入!

image1

 

カルピスのゼロカロリーのものです!!

※ダイエット中だかた気になったってのもありますねww

 

味はカルピス+ゼロカロリー特有の味って感じでした(∵)

 

まぁそこそこ美味しかったです(*´ω`)

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

コラボ商品

投稿日 2017年6月15日 12:34 | 投稿者 hide

ローソン行って気になるものがあったので買ってきました!

 

image1

 

ゴディバとコラボしたプレミアムロールケーキ(#^.^#)

 

凄く甘かったけど・・・美味しかったです(*´▽`*)

 

※ダイエット中だけど・・・ツイッターでみて気になったので食べちゃいました(∵)

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

あまーい

投稿日 2017年6月10日 23:45 | 投稿者 hide

マクドで森永キャラメルのマックフルーリ売ってたんで買ってきました

 

securedownload

とりあえず凄くあまーい(∵)

 

甘いのが好きな方にはオススメです!

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

ストロベリームーン

投稿日 2017年6月09日 23:53 | 投稿者 hide

今日はストロベリームーンみたいなんで写真とってみました

 

securedownload

なんかちょっと明るいだけでわからんっすわww

 

まぁでも・・・いつもよりかは明るいような感じはしました・・・

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

スタート

投稿日 2017年6月03日 23:51 | 投稿者 hide

とりあえず今日からダイエット始めました!

 

とりあえず今日はご飯を食べる量を少しばかり減らしました・・・

 

明日からは+体を動かしてダイエットしないとなー(∵)

 

 

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

この時期に

投稿日 2017年6月02日 23:59 | 投稿者 hide

週に1回ぐらい体重計にのってるんですが・・・

 

今週異常事態・・

 

少し体重が増えてる!?

 

最近体重を維持していたのに・・・(∵)

 

ちょっと食べる量減らして運動して元に戻そう・・・

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

暑くはないけど

投稿日 2017年5月27日 22:54 | 投稿者 hide

image

 

そんなに暑くはないけどゴダイでかき氷買ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

いちご味が好きなんでいちご味買いました^_^

 

この時期はカキ氷が美味しいような気がしますね

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

シェイク

投稿日 2017年5月26日 23:48 | 投稿者 hide

image

 

マックシェイクのベリー味がでてたので買ってきました。

 

結構しつこくない味だったので結構美味しかった。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

あついー

投稿日 2017年5月20日 23:01 | 投稿者 hide

image

 

今日暑すぎてカキ氷買ってきた。

 

夏じゃないないけどもう食べてしまった。。

 

キンキンに冷えて美味しかったです!

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »

寿司

投稿日 2017年5月19日 23:36 | 投稿者 hide

image

 

今日スシローで晩御飯食べてきましたー

 

とりあえずサーモン系を攻めて最後はイクラで〆る

 

いつものパターンですね

 

お寿司美味しかったです

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »