禁煙するなら・・・??

10月1日  たばこが値上がりしましたね

今回の大幅な値上げに 禁煙を考える人も多いのでしょうね・。・。・。

何度か禁煙を試みたけど、手持ち無沙汰でお菓子に手が行くので太ってしまって これ以上続けると、服のサイズが変わるからかえって高く付く

って禁煙終了・・・(笑)

おもしろい理屈(^^)

「私は煙草が大好き! 一生煙草を吸い続ける!!それで死んでも本望!!」という50才を少し過ぎた 超ヘビースモーカーでパチンコ大好きな女性に、やめなくてもいいから一度『女性の為の禁煙セラピー』を読んでみたら? おもしろいよ  って薦めたら 読み進む内に 本人も半信半疑の内に・・・段々たばこが吸えなくなってきて・・・とうとう 煙草との縁が切れてしまったようです\(^^)/

あれから4年、未だに禁煙生活は続いていて 喫煙生活には戻らないまま パチンコ人生は充実しているようです(^_^)

どんな高価な禁煙グッズよりも しっかり理解しながら読む禁煙セラピーの1200円の方が価値があるのかも・。・。・。??

恐るべし 『禁煙セラピー』 !!

ツール ‹ 橘建築 — WordPress.

This entry was posted on 木曜日, 10月 7th, 2010 at 2:51 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.