初 体 験 !!

今日 初めて 高速道路の 与謝天橋立インター から 宮津天橋立インター まで 乗りました。

むちゃくちゃ 気持ちいいですね~!!

予てから聴いていた通り、 ほとんどが トンネルなんですが きれいだし 明るいし ルンルン気分になりました。

みんなが言う通り 高速のチケットは回収されるし 仕方がないにしても 0円の領収書は 本当にいらないですよね・。・。・。

目的地までの距離は 下道から行くより 2~3㎞程 遠かったですが 時間は5分程 短かったような感じです。(ちょっとえぇかげん・・・)

ともあれ 信号にかかる事なく スイスイで 交通量も少なくて 好きなペースで走れるのがいい!!

あまりの気持ちよさに 帰りも 乗ってしまった。・。・。

宮津の降り口の信号が 感知式信号だったのには ビックリ!! って事は 元々 宮津インターも あまり利用してなかったって事か・。・。・

This entry was posted on 金曜日, 4月 22nd, 2011 at 4:09 PM and is filed under 未分類. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.