本日のランチ。

spa225 Post in 未分類
コメントは受け付けていません。

あっという間の2月でした。 大雪となり今でも
店の前には かき氷にして何百万人分の雪の塊が。

かまくら遊びもできそうです。 2月は仕事より
雪かきのほうが忙しく 太平洋側の皆さんがうらやましく
思えます。 

さて仕事ですが お昼のランチ 800えんでどこまで
美味しいものが提供できるか ちょっと挑戦しています。
ちまたのスーパーでは198えんなる弁当が売られている時代ですから

いかに皆さんが節約意識を持たれているのか良くわかりますが
たまには ちょっとばかり贅沢して 食べにきてくださいね。

ちょっとばかりの贅沢の中に 食べにきて良かったと思えるよう
頑張ってます。
写真は トンカツとシュウマイのサラダ風
イカの小刺身とほうぼうの刺身
カレイの煮つけと野菜煮
自家製 漬物 丹後コシヒカリ 合わせ味噌汁。

ブログを書く励みとなっています。
クリック応援よろしくお願いします。マスターより。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京丹後情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

« Prev: :Next »

Comments are closed.