ベーグル

こんにちは。スタッフのうっちゃんです。
インフルエンザが流行り、お仕事をお休みされている方、お子様がお休みされている方、大勢いらっしゃるのではないでしょうか??
我が家も子供たちが感染し、主人に移り・・・と大変でした。が、私は運よく感染せず、皆様にタカタのパンを届けることができております。

さて、今回は私の好きなベーグルたちを紹介させていただきます。

image

茹でた後に焼き上げるので、外側はカリッと、内側は柔らかくもちっとしたあの食感がたまりません。

タカタには、プレーン、ブルーベリー、チョコ、キャラメルチョコ、チーズ、ベーコンチーズと、そして、バジルチーズのベーグルサンドイッチ!!いくつか種類があります。

image

チョコ、キャラメル、チーズ、ベーコンチーズは、そのままパクっと!
個人的にベーコンチーズは、ちょっと温めなおしてから食べると、ベーコンの肉汁が出てきて美味しさアップです(ノ゜ー゜)ノ

プレーンやブルーベリーもそのまま食べても美味しいですが、プレーンはお好みの具をはさんで、オリジナルベーグルサンドを作って食べるのもいいですよ。ブルーベリーもクリームチーズをはさんでサンドにしても美味ですよ。
ちなみに、私はサンドにするつもりのときは、あらかじめ半分にスライスしてから冷凍しておきます。

そして、いつも紙に包まれているパンの中身は何??と思われている方、その正体は、バジルチーズのベーグルサンドです!
プレーンベーグルにクリームチーズとピクルスとバジルペーストのサンド。ピクルスバジルがお好きな方には、オススメです。

image

ベーグルの魅力に気づいていないあなた、ベーグルを食べてください。

最後になりますが、タカタではパート&アルバイト、スタッフ募集中です。気になる方は気軽にお問い合わせください。0772 62 42377までご連絡お待ちしております。

image

それでは失礼いたします。

Share on Facebook

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。