Takata × amiken

こんばんは!3回目やってまいりました。製造のH…めんどくさいのでやっぱり林でヽ(;▽;)ノ
もう、このくだりいらないですよね。もう覚えてもらえたと信じてます。笑

さてさて、雪がとけてきて少しずつ暖かくなっていくのかな〜と思いきや丹後は今日雪が降りました。積もらない程度なのでいいですけど、皆さん運転等気をつけてくださいねヽ(;▽;)ノ

そーしーて!私が今回紹介するのは、なんとなんと!たかたベーカリーとあみけんさんのコラボのタルタルソースです♡♡

IMG_6647-0.JPG

エビカツたるたるを食べた人なら、分かると思いますが。とーーーーーーっても美味しいです♡このタルタルソースがあってこそのエビカツたるたるだと私勝手に思ってますヽ(;▽;)ノ♡笑

そんなタルタルソースをなんとなんと瓶で販売することになりまして!これが好評!いつものお家のご飯にこのタルタルソースをぜひ使ってみてください。贅沢な味になること間違いなし!

そしてこのタルタルソースを使ったエビカツたるたるの別バージョン!サーモンも始めました!サーモンとタルタルソース?そんなの合わないはずがない!皆さんぜひ手にとってみてください。

写真を載せたかったんですが、人気なのですぐ売り切れてしまい写真が撮れていませんヽ(;▽;)ノ残念。今回はこの写真で勘弁を…。笑

IMG_6648-0.JPG

そして最後になりましたが、たかたベーカリーはパート&バイトを募集しています。高校生も大歓迎。気軽に声をかけてください。

IMG_6649-0.JPG

では失礼します( ´ ▽ ` )ノ

Share on Facebook

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。