カメラ購入

入門機ですね。しかし・・・・・・

デジ一触るの初めて・・・ボタンがたくさんありすぎてわからん・・・・。

お客様のビフォー&アフターが今までよりキレイにいい感じに撮影できるように

勉強します!!


カテゴリー: サロンのこと, 他愛もないこと タグ: , パーマリンク

カメラ購入 への6件のフィードバック

  1. ぱんだ のコメント:

    一眼って難しそうです。
    見た目が厳つくてちょっとコワイ…。
    頑張ってください!

  2. GYPSYhair のコメント:

    まだ触ってないんですよね・・・・
    まずはSDカード購入して、いろいろ撮影してみます!!

  3. 店長 のコメント:

    私も先日、ビンゴゲームでキャノンの一眼レフをゲットしました。
    でもフラッシュや三脚やケース‥等、結構余分にお金が掛かっちゃいました。
    やっと使えるぞ!と思った瞬間、奥さんに奪われました。(泣)
    店長さんも勉強していただいて、いい写真をアップしてください。
    そしてフリー素材に投稿お願いします。

    • GYPSYhair のコメント:

      奥さんひどいですね・・・・(笑)

  4. ゲッとん!オオキ のコメント:

    ニコンもかっこいいですね(#^.^#)
    頑張ってくださぁい
    美しい激写写真が楽しみです

  5. GYPSYhair のコメント:

    大昔はキャノンだったんですけどね~
    今回はお勧めしてもらったのでニコンでいっぱい写真撮ります!!

コメントは停止中です。