超ハイダメージのお客様

先日一本のお電話が。

「よそのお店のパーマの失敗をなおして欲しい」

数分間の会話・・・・・・・間違いなく危険な雰囲気が漂いました。

とりあえず、一度実際に観てみないと、ということでご来店いただきました。

後頭部・・・・・・これは・・・・・・・・・・

トップと顔まわり・・・・・・オゥ・・・・・・・・・。

何もできない状態・・・・・毛先はほぼ100%切れ毛折れ毛枝毛・・・・・。

シャンプー後に乾かすのも一苦労だし切れていくでしょう・・・・・

何とか解決できそうなのは、前髪の内側のうねりを取ること。

というお話をしてその日は帰っていかれました・・・・。

 

こんな髪にした人へ

「断りましょうよ・・・・・。」

できませんというのも大事なことですよ!

これが7月の終わりの出来事。

 

先日、お電話があり

「前髪のところだけでも何とかして欲しい」と。

なんとかやりやすくなったのではないでしょうか・・・・・。

ウチにきたら何とかなるものでもないですからね!

髪はダメージするとなおらないんですよ!絶対に!

トリートメントは現状維持するための処置に過ぎませんから!

ダメージしないようにするのが一番大事なんです!


カテゴリー: ほかのお店のこと, 技術のこと タグ: , パーマリンク