ジアミンフリーという選択

ヘアカラーをするうえで気になる人は一番気になることといえば

ダメージ・・・・・手触りとか気になりますからね

あと何気に多いのが一回染めたら続けていかないといけないというやつで

むしろ今現在進行形で染めていらっしゃる方からよくお声を頂きます

でも・・・・一番怖いのは・・・・・・・・・・・・・・アレルギー

一番ことが起きると恐ろしいのがこれです

直接見たことはないのですが

写真や先輩からの伝聞によると

顔が真ん丸になるくらいぱんぱんに腫れ上がった

目が開けられなくなった

頭皮全体がじゅくじゅくになった・・・・など

これらアレルギーの原因の一つが ジアミン という物質

今は大丈夫でも突然アレルギーが発症する場合もありますからね

花粉症みたいに

しかし 便利な物質なんですよこれが

現代のヘアカラーにはある意味かかせないのかもしれません

でも・・・・

それを避けて通れないのか・・・・・?

いいえ

そんなことはありません

これです↓

ラクトンカラー 全くジアミンを含まず

髪を明るく染められます

手触りも半端なく良いです・・・・!

GYPSY hairでは

基本的にはなるべく地肌にカラー剤がつかないように塗布しますので

安心してくださいね

さらにラクトンカラーだともっと安心ですね(^^)


カテゴリー: カラーのこと, サロンのこと パーマリンク