差し入れを早速頂きま〜す

常連様を送迎に行きましたところ

差し入れをいただきまして。

「これ飲んで」って

運転中でしたけども:(;゙゚’ω゚’):

なんでも一食分の栄養があると。

ダイエットにも良いと。

こーゆー食品に対して思う事はいつも同じ

味 は今時悪いことなんてまぁ無い

カロリー は控えめで無いなんて事まぁ無い

栄養 はバランス取れてないなんて事まぁ無い

腹持ち だいたい悪い

だから結局自分を律することのできる人がダイエット成功する

きちんと我慢できる人がダイエット成功する

これで、腹持ち良ければズボラな人もダイエットできるのになぁ〜


カテゴリー: 他愛もないこと パーマリンク