勝手に卒業式に参加

昨日の事です
この辺りの公立高校の卒業式
うちでバイトしてた橋本くんの・・・

卒業式

よく行くラーメン屋でバイトしていた
ゆういち君とルカちゃんの・・・

卒業式

縁があったのかカットしに来てた

宇治川君の・・・

南橋君の・・・

長谷川さんの・・・

西原さんの・・・

糸井君の・・・

そりさんの・・・

そんな君達の

卒業式

見送りたくなりました

行ったはいいが入場退場どちらとも気付いて貰えず

式典の後教室にも行っちゃった

手短に「おめでとう」だけ言いに

卒業する子供たちからの親へのメッセージ

泣きそうになった

卒業おめでとう

なにをしていても勝手に過ぎていく時間

これからはそのスピードが加速して感じるかもしれません

まだ学生が続く人も社会に出る人も

とにかく卒業おめでとう

※写真は撮っていません


カテゴリー: お客様のこと, スタッフのこと, 休日の活動のこと, 地元のこと パーマリンク