傷まないカラー(カラートリートメント)2

前回に引き続き実験です!

今回は加温放置編

ビフォー

今回も使うのはこちら


がっつりいきまーす笑


今回も地肌と顔面にも塗布(*^_^*)


ぬくぬくとしながら本を読み過ごしますこと30分

ラップを外して3分ほどクーリングしてからシャンプー
仕上がり


結構ちゃんと隠せました!

地肌と顔面にも色残り無しです!

加温すると自然放置の大体倍の効果だと聞いてきますので、自然放置60分間だと思っていただけるとよろしいかと

結論

塗布してからの放置で痒み刺激の類は感じられず

肌に色残り無し
時間によって染まりが変わる
こんな感じですね

うまく使えば学生さんの

休みだけカラーして

休み終わりに黒染めしたから

次のカラーがまぁまぁ地獄
というのにも対応できるかな?

とか、いろいろ考えられますね!


カテゴリー: カラーのこと, シャンプー&トリートメント, 商品のこと, 技術のこと タグ: , , パーマリンク