下見だ!

うちの(実家)の上にある山

の中にうちの山(我が家の持ってる山)が

ありますのよ
そこはハンターマップでみたところ

禁猟区でもないですので

狩りをしようと思えば出来まんねん
雨が降ったりやんだりしてるから
鳥は見られないだろうと思いながら

行けるところまで

行ってみましてん

イキナリなかなか派手な植物がお出迎え

沢の流れる音と風の音葉っぱに当たる雨の音

自然な音しか聞こえません


一応道が舗装されており

両端の草も最近刈られた様子

あと3キロほど舗装されていると

聞いております
ズンズン進んでいくと立派な杉の木を発見!


根元の太さは一メートル近いですね

迫力があります!
おっと!
プレデターみたいなキノコ発見


そのすぐ先にも謎のキノコ発見

このあと立派な雄鹿に出会いました!!

ツノが三つか四つに枝分かれした

カナリ立派な鹿さん

山の中で観る自然な鹿は

神々しいほど美しくカッコよかったです

写真撮ろうと思ったのですが

ブホッ

という息遣いを残してサッサと

沢を登りながら逃げてしまいました・・・

「待って〜〜」なんて叫びましたが

待ってはくれません

※この辺は女性から受ける対応と同じです

その後慰めるかのように綺麗な木漏れ日

唐突に終わる道・・・


こんな急に終わるのね


ずっと続くと思っていたわけではないけど

あまりに唐突に終わってしまう

でも、その境目はクッキリではなくて

なんだか少し曖昧で・・・

恋みたいですね←キモイ


カテゴリー: 狩猟の事 パーマリンク