先日の事です

地元で花火がありまして

いつもの事ながらお盆から
お盆あとはゆっくり営業になるのですが
セットが立て続けに入っていました
まずは、新婚さんのiさん
編み込みを散らしながらまとめ上げました

続いて、女子高生のRちゃん
しっかりボリューム出しながら捻りを生かして

散らしました・・・

最後は、またまた女子高生のYちゃん
とにかく可愛く!でもオーダーの写真はシック
みなさん喜んでもらえました!が・・・
皆さんがお祭りに出かけて行って
サロンの片付けなどを済ませ
レジを締めている時気づきました

んん〜??
こんなところにルパンはいなかったぞ・・・
誰だ・・・?!そもそも前はどこにいたのかも知らんぞ

一体・・・誰が・・・何の為に・・・?

何かのsignなのか・・・?

とりあえずこの時のままルパンは
置いてあります

そして犯人はRちゃんです笑

多分。


カテゴリー: お客様のこと, サロンのこと パーマリンク