ウイスキーを飲みに行ったら酔っ払いにからまれた。けど楽しかった

近所のウイスキーハウスにウイスキーを飲みに行きました

いつも、ママの手作りの肴が出てきます。

これは2皿目のコロコロじゃがいもサラダと

蕗の山椒で炊いたものです。
一皿目はスパゲッティサラダでした

3皿目は生姜とワカメの炊いたやつでした

どれも美味しくて嬉しくなるようなものばかりです
さて、前回来店した時も出会ったお爺さんと

またまた出会い、何かの縁ですかね〜なんて
言いながら飲んでいましたら
元気な酔っ払いの方が来店・・・
その方に私は、勝手に麻酔科の先生として

扱われ、さらに次の来店日も決められました笑
楽しい酔い方で絡まれるのは楽しい時間でした


カテゴリー: ほかのお店のこと, 地元のこと パーマリンク