異文化交流?

先日らーめんを食べに行きました

三連休だったのですごく混雑して居まして・・・

お互いに席を移動したりしてびっしり満員!おめでとう!!

そんな中、美男美女のカップルご来店されていまして(お二人とも他の国の方達)

何やら大将とお話をしてオーダーされました

一応気になって聞いてみましたところ
(カップルの方達に)

肉全部ダメさかなもダメそれらの出汁もダメ

わかってよかったよかった

モヤシ炒め肉とタレ抜きとライスを召し上がって帰られましたが

何の規制もなく食事をしている身からすると

大変だな〜何て思いました

一応こんな感じで色々な方々がいらっしゃるそうです

IMG_3191.PNG

1は・・・・・・初めて知ったけど・・・・。


カテゴリー: ほかのお店のこと, スタッフのこと, 他愛もないこと パーマリンク