年齢を重ねていくと

癖のなかった髪に癖が出てきたり

髪が細くなってきたり

つむじがはっきり見えてきたり

生え癖が強くなったりしてきたりしませんか?

特にショートやミディアムのスタイルは

それらの影響を受けやすいのではないでしょうか(髪が重さの影響から解き放たれやすいので)

私としては当然左右で違う生え癖なのであればワインディング(パーマの巻く作業の事)の時にそれらに合わせて巻くものだと思ってました

こちらもそんな感じです

希望は洗ってその後なんなら自然に乾かしてもイケるようにと

20140310-232011.jpg

左右で巻きが違うのがわかりますか?

20140310-232044.jpg

こっちがこうで・・・・

20140310-232116.jpg

こっちはこうで・・・

仕上がりはこうです

20140310-232205.jpg

ふんわりしました〜

巻きが左右で違っても

仕上がりはちゃんと綺麗になってますでしょう?


カテゴリー: お客様のこと, パーマのこと, 技術のこと パーマリンク