改修工事中ですので

仕事はとにかく出来ません!(キッパリ)

四月から料金も変わるのでそのお知らせのチラシの作成も大詰めになってきてるし・・・

そうだ!

滅多に会えない東京の友人に会いに行こう!

一緒に食事をしよう

最近知り合った人に勧められたハンバーグを食べよ〜!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってことでやってきました銀座です

ソニーの前に人が並んでるのは

PS4目当てでしょうね〜

驚いたのは

エルメスにも人が並んでいたことです

エルメスと同じくこちらも開店15分前ですでに行列がてきてます・・・

(エルメスよりたくさんです)

20140224-170036.jpg

銀座の駅前ど真ん中

数寄屋バーグでこざいます^_^

↓限定品を食す↓(。-_-。)

20140224-170318.jpg

ソースは地元宮津の飯尾酒造のポン酢で

これは並ぶね・・・・・・・

その隣のビルの地下には・・・

20140225-224619.jpg

何にしても並んででも

待ってでも

っていうほどに人を惹きつけるというのは凄いことです

ブランドとしての魅力にしても

コストパフォーマンスにしても

何かあるんでしょうね

そうなりたいです!


カテゴリー: スタッフのこと, 休日の活動のこと パーマリンク