ゆっくりと車がお店に突っ込んできた

先日、午前11時ごろ

パソコンでお店のデータをチェックしていると

お店のまんまえに車がやってきました。

そのままゆっくりと前進を続け

ズン!

という音と共に入口の自動ドアへ・・・

今は応急処置でやってますが、

年が明けたら少し休業して全取り替えになりそうです。

皆さん車の運転には充分気をつけましょう

20131212-184154.jpg


カテゴリー: サロンのこと パーマリンク

ゆっくりと車がお店に突っ込んできた への2件のフィードバック

  1. ぱんだ のコメント:

    えーーーっ!!Σ(゚Д゚;
    な、なんてこと…(汗)
    スタッフさんや当人さんのお怪我は大丈夫だったのでしょうか。
    不可抗力で休業だなんて辛すぎますね…(つД`゚)゚゚。
    私も運転には気を付けます(><;)

    • GYPSYhair のコメント:

      ぱんださん>

      怪我などは全くないですよ~
      お気遣いありがとうございます!

コメントは停止中です。