古い古い神社に行ってきました〜

最近話に聞いて気になっていた

とても古い神社に行ってきました^_^

20131002-095705.jpg

綺麗に掃除してあって、澄んだ雰囲気です。

さらに

20131002-095749.jpg

写真を撮ってる時にも思いましたが、

向かって左の紙垂(しで)だけ風で揺れてました・・・

何かいたのでしょうか?


カテゴリー: スタッフのこと, 休日の活動のこと, 地元のこと パーマリンク

古い古い神社に行ってきました〜 への2件のフィードバック

  1. ぱんだ のコメント:

    何か…いたかもしれませんね。
    何かいても不思議はない場所ですし。
    そういうのがわかる力はないので、何とも言えませんが…(-_-;)

    • GYPSYhair のコメント:

      不思議なことに左だけ結構揺れてたんですよ・・・。

      まぁ、いても神様ですのでよいことですが(笑)

コメントは停止中です。