夜釣りの成果

キス釣りに行ったのですが、

私だけ最初の2時間ばかり、外道しか釣れません・・・

でもそこそこのチヌとかカレイとかセイゴとかですが。
釣れてるから楽しい!でもキスが目当て・・・

そのうち他の二人がキスを釣っても声を出さなくなりました(笑)

気を使ってくれたんですね(T_T)

最終的にはキスが連発してトータルでいうとイーブンということにさせてくださいorz

20130921-100038.jpg

20130921-100050.jpg

釣果‼


カテゴリー: スタッフのこと パーマリンク

夜釣りの成果 への4件のフィードバック

  1. まねきねこ店長 のコメント:

    カレイって結構大きそうに見えるんですが、刺身?煮魚?焼き魚?
    どの料理でも美味しかったんでしょうね!

    • GYPSYhair のコメント:

      >店長さん
      魚たちはすべて“跳満”に連行されていきました・・・。

  2. やながわ のコメント:

    大漁ですねー(^ ^)

    跳満の大将も大忙しでは?

    • GYPSYhair のコメント:

      やながわさん
      駒形さんが京都に持って帰りましたよ~

コメントは停止中です。