メイクミラクル

第一節が無事に終わり、二節の始まりを待つ、天橋立釣り体験。


私にとっての一番の盛り上がりは、この時でした。


 

釣り未体験の大学生五人組。


五人での釣り体験参加の企画を立てたのはこの写真の彼。

20130817-104248.jpg

なのに魚は釣れども鱚が釣れない・・・


他の四人は釣れるのに(T ^ T)


場所を替えたりいろいろしましたが・・・厳しい・・・・・・・



そして遂に「お時間ですので、ラスト一投でお願いしま〜す」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


メイクミラクル!!!!

遂に!鱚ゲット!!の↑写真です。

「今まではこの為の前振りだったんだよ〜!」

という彼の顔は満面の笑みでした。


また、来年来て、一杯釣ってくださいね!


カテゴリー: ほかのお店のこと, 地元のこと パーマリンク

メイクミラクル への2件のフィードバック

  1. yanagawa のコメント:

    満面の笑みですね~(*^_^*)
    やっぱり釣れたときの快感はたまりませんね。

    • GYPSYhair のコメント:

      yanagawaさん

      釣れてなんぼですからね~!

コメントは停止中です。