偶然桐谷健太さんが、

よく行くらーめん跳満にて。

らーめん跳満

食べにいったらカウンターで

大将のお子さんが枝豆食べてました。

iPhoneを「カメラ?か 、カメラ?」

って話しかけてくれたので、

インカメラにして写してあげました。

すごく真顔です(笑)

後から気付きましたが左の隅に

写っている白い帽子の人。

桐谷健太さんでした。

どヘタレの私は何も言えず、

ただ見送るのみでした。

とてもいい人の雰囲気でした。

20130809-194821.jpg


カテゴリー: ほかのお店のこと パーマリンク

偶然桐谷健太さんが、 への4件のフィードバック

  1. yanagawa のコメント:

    昨日宮津駅前で撮影してて、もしや桐谷健太さんでは?
    と思って通り過ぎたのですが、やっぱりそうだったんですね~。
    オーナー、ついてますね(*^_^*)

    • GYPSYhair のコメント:

      yanagawaさん

      なにもできませんでしたけどね・・・・・・

  2. ぱんだ のコメント:

    桐谷健太さんって俳優さんですよね。すごーい\(◎O◎)/
    近くで撮影かなにかがあったのでしょうか。
    跳満の大将には、ぜひサインをもらって、飾っていただきたいです。
    私も芸能人に話しかけるのはたぶん無理です。遠くから凝視するだけで終わりそうです(笑)

    • GYPSYhair のコメント:

      ぱんださん

      サインもらてましたよ!

      「跳満さんへ」って。

コメントは停止中です。