仕事後の突然やって来た楽しみ

先日の事です。仕事が終わってからHPの教室に通うため、走り出したところ・・・・

エンジンが止まった~;_;

動かない !;_;!

家まで押して帰った(T ^ T)

そしたら、メールが一通・・・

「今夜、釣りにいきませんか?」

よく行くラーメン屋の大将とHPの教室の先生からのお誘い!

というわけで、伊根までGO!!

月明かりがきれいだ・・・・・・。

20130720-143459.jpg

釣れませんでしたが、他の釣り人とのお話やら、始めてのエギング体験など

有意義な時間を過ごせました!


カテゴリー: ほかのお店のこと, 他愛もないこと, 地元のこと タグ: パーマリンク

仕事後の突然やって来た楽しみ への2件のフィードバック

  1. まぁ のコメント:

    押して・・・まさか車じゃないですよね・・・

    そう!昨夜は月明かりがめっちゃキレイでしたね!(満月じゃないのに)

    • GYPSYhair のコメント:

      まぁさん
      バイクですよ・・・・。

      月が山に隠れると本当に真っ暗になるんですよ。

コメントは停止中です。